人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ホームグランド

V6 10th Anniversary Tour musicmind @国立代々木競技場第一体育館
ホームグランド_e0047657_21261472.jpg
何回行っても楽しいV6のコンサート♪
というわけで、三谷さんとの舘山寺温泉ツアーを選ばずに(笑)
今日も代々木へ足を運んでしまいました。
こないだ行った仙台市体育館とは、大きさが全然違うので、
めっちゃめちゃ広く感じたけど、大きいところは大きいところの
良さがあって、やっぱり代々木で観るV6コンは大好きです♪

今回の内容で、特に私が好きなところは、長野くんのソロのバックで踊る岡田くん♪
アクロバットとかで活躍してるのは、今までもちゃんと見て感心してたけど、改めてダンスを
見てみるとキレイなダンスです☆ 結構きっちりと踊ってるんだなぁとダンスに関しては厳しい
私も(何といっても基準がヒガシやアーロンだからね・笑)満足です。今更だけどね(^_^;)

今日も一番嬉しかったのは、アンコールでの「WAになっておどろう」でした。
1万人で大合唱する様子を、ぜひ長万部さんにも見てもらいたいなぁ、いつか♪
作った人こそ、間違いなく嬉しくなると思います(^o^)

ホームグランド_e0047657_21413748.jpg
帰りは公園通り方面へ、V6ミュージアムを眺め
ながら渋谷駅へ向かいました。
今はちょうど街中がクリスマス♪

今日はビデオ収録も入っていたので、メンバー
のテンションもいつもより上がり気味☆
これだけ楽しいツアーだから、また後でDVDを
観るのも楽しみです。
いつもならV6のDVDまでは買わないんだけど
今回は買っちゃおうかな♪
10周年記念イベントに参加したので、最後の
クレジットに私の名前も入る予定だし(笑)

・・・こうやって、手を出すものがどんどん増え
ていくんだよね~(^_^;)
by TwentyYears | 2005-12-10 21:58 | コンサート