人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

見続ける理由

見続ける理由_e0047657_22274585.jpg

特にないんだけどなぁ。 だから連ドラって、一回観ちゃうとダメなんだよね。
小栗くんの花沢類にはどうしてもなじめないけど、松潤がだんだんと道明寺に見えてくるように
なりました(笑)

今日から道明寺の婚約者の役で酒井彩名が出てきました。
酒井彩名って可愛いのに、いっつもヒロインのライバルとかの役ばっかり。
どっちかっていうとヒロイン役の子よりも可愛いのにね~。
(「エースをねらえ」の時だって、ひろみ役の上戸彩より可愛かったのに)
単純に可愛いくてキレイなだけだと損しちゃうかな、よくわかんないけど。

あんなに原作だと長いのに、来週はもう最終回!
コミックが原作のドラマって、やっぱり物足りないかも★
by TwentyYears | 2005-12-09 22:56 | つぶやき