人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)

今回は滞在中にアップできなかったものが沢山残っているので、順番にアップしていくと
いつまでかかるか見当がつきません@@@
なので、取り急ぎ今日一番アップしておきたいものをアップしておきますね。

2013年11月18日(月)

国内線でも国際線でも、座席指定が可能な時は必ず窓側の席を選ぶことにしています。
今日は普通席前方の16Aに座りました。

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_2272851.jpg

1枚目は座席ベルト着用サインが消えた直後の窓からの風景です。(16時23分)
16時5分発の便なので、これから日が暮れていく様子が楽しみです(^_^)



窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22131320.jpg

1枚目の直後ですが、雲が流れ行くので刻々と変わりますね。(16時23分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22145915.jpg

だんだん夕暮れが近づいてきます。(16時41分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22162352.jpg

地上の様子がよく見えます。(16時46分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_2217306.jpg

ますます夕暮れの空に近づいてきました。(16時47分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22193081.jpg

ここらへんから、フレームの右上の方に気になるものが・・・(p_q) (16時51分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22204365.jpg

ズームアップしてみると・・・これは富士山ですよね♪ (16時52分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_2222546.jpg

縦位置でもフレームインするようになりました。(16時53分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22234914.jpg

再びズームアップ!(16時53分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22244849.jpg

夕暮れと富士山。
この風景を見られただけでも、この便を選んで良かった♪ (16時53分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22264376.jpg

またまたズームアップ!(16時54分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22273393.jpg

私が着ているシャツのチェック柄が写り込んでいるのが残念ですけど(^_^;)
ずっと見ていたい素敵な風景です♪ (16時54分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_2230449.jpg

もう一度ズームアップ♪ (16時54分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22312210.jpg

もう後方を振り向かないと見えなくなってきました。そろそろフレームアウトです。(16時55分)
そして、ますます私のシャツのチェック柄がジャマ・・・。

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_2233048.jpg

「約5分後にシートベルト着用サインが点灯します」というアナウンスがあったのは、ちょうど
達郎さんのこの曲を聴いている時でした。(16時55分)

窓からの風景(JL1610 広島→羽田)_e0047657_22354484.jpg

そして、シートベルト着用サインが点く少し前に、この風景が♪ (17時1分)
最後まで富士山を堪能した、とっても幸せな気分の40分間でした(^_^)
(だから、空弁を食べ損ねたんですけど・・・笑)
by TwentyYears | 2013-11-18 22:45 | お出かけ記録(中国・四国)