人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Mayday×五月天 the Best of 1999-2013

2013年11月13日(水)

Mayday×五月天 the Best of 1999-2013_e0047657_23294066.jpg

五月天の日本盤が今日発売になったので、初回盤を確実に買うためにアキバのタワレコへ♪
かなり久しぶりに行ったら、フロアの構成がすっかり変わっていて、アジアのコーナーの場所が
見つけられず(韓国だけはあったけど) お店の人に「韓国以外のアジアはどこですか?」と
訊いたら、「何をお探しですか?」と言われたので「Maydayです」と言うと、今日発売のCDが
たくさん並べられているコーナーに案内してもらって、ちょっとビックリ☆☆
いや~、これはライブのチケット先行に外れまくるわけですね@@ ここまで日本で人気が出た
なんて嬉しい限りです(^_^) 今回は、1月のライブまでにしっかり聴いてから行かないと(笑)
日本語訳が付いているのも嬉しいですね。

Mayday×五月天 the Best of 1999-2013_e0047657_2336517.jpg

そして、ついでに懐かしい香港映画のDVDも買ってきました(笑)
今は3枚で3,000円なんですよね~、ここまでお安く手に入るようになるなんて、10数年前は
想像も出来なかったけど(笑) 
当たり前だけど日本語字幕付きなので、こちらはゆっくり見たいと思います♪
by TwentyYears | 2013-11-13 23:45 | CD&DVD