人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ

2013年11月4日(月・振休)

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_1215149.jpg

昨日、六本木ヒルズに行ったついでに、けやき坂ベーカリーにも寄ってきました(^_^)
大好きなメロンパンと、こちらは初めてのパイナップルのスコーンをお買い上げ♪
(遅い時間だったので、もう目ぼしいものはほとんどなかったんです・・・残念★)

でも、久しぶりのメロンパンは外はカリッ、中はしっとりとしていてやっぱり美味しい♪
チャンスがあったら、またランチタイムに行ってみたいですね~。


そうそう、三連休最終日の今日は新宿へ映画を観に出かける予定だったけど、昨日
楽天イーグルスの日本シリーズ優勝が決まって、日本一セールがスタートしたので
とりあえず家にいることにしました(^_^;) まぁ、お天気も良くないし。

映画の方は今週中か次の週末に必ず観に行きます!
by TwentyYears | 2013-11-04 12:29 | 日常