人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義(原題:寒戰)」絶賛上映中!!

2013年10月29日(火)

今日の夕方、何となくケータイを見たら久しぶりにアーロンのFCからメールが来ていました。
何かのお知らせかな?と思って読んでみると・・・なんと!

 アーロンのお誕生日である10/26より、
 東京で「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」が公開中です。(後略)

私としたことがノーチェックでした~~(>_<) 
で、早速調べてみたら ↓↓



公式サイトはこちら ⇒ http://coldwar-movie.com/ 
                 ※いきなりYouTubeが立ち上がるので注意

あ~、知ってたら初日から観に行ったのに!(まぁ台風だったから夕方になっちゃったとは思うけど・・・)
でも嬉し~い\(^o^)/ 日本語字幕で見られるので、内容もしっかり理解できますよね(笑)
去年の年末に香港で観てから早10ヶ月、念願が叶いました!!

この作品は香港警察が舞台なのでオール香港ロケ!香港好きの方にもオススメです☆☆☆
現在はシネマート新宿で公開中で、11/9からはシネマート心斎橋、その後も順次全国へ
展開予定です!
(詳細はこちらで ⇒ http://coldwar-movie.com/theater.html

ひとまず今週末は絶対に観に行かないと!
ついでに、六本木に寄り道して「香港 ライブ@六本木ヒルズ」で香港気分を味わって
来ようと思いま~す♪ 三連休が待ち遠しくなりました(^o^)

写真がないのも淋しいので、去年の年末に香港の映画館で撮った写真をもう一度♪
(ちょっと大きめのサイズで・笑)

「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義(原題:寒戰)」絶賛上映中!!_e0047657_23122036.jpg

「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義(原題:寒戰)」絶賛上映中!!_e0047657_23125394.jpg

楽しみ~♪♪




ポスターの画像を見つけたので、お借りしておきます(^_^;)
ちなみにこちらから ⇒ http://eiga.com/movie/78600/

「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義(原題:寒戰)」絶賛上映中!!_e0047657_1144676.jpg

クールなアーロン、ステキ☆
by TwentyYears | 2013-10-29 23:21 | 映画