人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鰻福亭@成田

2013年10月19日(土)

土曜日は父の三回忌法要がありました。月日が経つのは早いものです。
法要が終わった後は成田へ移動して、弟が用意してくれた席でみんなで食事会でした。
2年前の四十九日の時にも寄らせていただいた成田山の参道にある鰻屋さんです。

鰻福亭@成田_e0047657_22222991.jpg

鰻福亭@成田_e0047657_22224874.jpg

写真は撮らなかったけど、天ぷらやお刺身や鍋もあって、かなりお腹いっぱいになった後に
こちらのうな重です。でも、美味しいものはいただけちゃうんですよね(笑)

あ~、ここのところずっと目を瞑っていた実家の片付けにもいかないといけないなぁ。
放置したままだと、大切なものまで処分されちゃいそうですからね(^_^;) 何とかしないと。
by TwentyYears | 2013-10-20 22:31 | お食事