人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

UCC Cafe Mercado@高槻

2013年10月12日(土)

UCC Cafe Mercado@高槻_e0047657_1434529.jpg

高槻市駅に着いて、Yりんと合流してからオススメのお店に連れて来てもらいました(^_^)

お店の詳細はこちら ⇒ UCCカフェメルカード 高槻店 (食べログのリンク)




UCC Cafe Mercado@高槻_e0047657_1452897.jpg

高槻育ちのYりんが高校時代から通っている、こちらのお店のオススメはパフェ♪♪

UCC Cafe Mercado@高槻_e0047657_146322.jpg

手前が私がオーダーしたチョコパフェ、そしてもう一つはヨーグルトパフェです。

UCC Cafe Mercado@高槻_e0047657_1474558.jpg

こちらのチョコパフェはYりんのイチオシ☆
とにかく凄いんです!(笑)

UCC Cafe Mercado@高槻_e0047657_1482387.jpg

何が凄いって、この上に突き刺さってるコーンの中にもソフトクリームがぎっしり詰まって
るんです@@@ そんなの今まで見たことない!(笑)
食べるのが大変だったけど、ソフトクリームも美味しいし、とにかくこのボリュームが嬉しい
ですよね~(^o^)
Yりん曰く、Yりんの高校時代からお値段以外は変わっていないそうです。そういうところも
何だか良いですよね~♪
お店の雰囲気も「THE 喫茶店」という感じでした。 高槻にお越しの際はぜひ☆
by TwentyYears | 2013-10-13 01:55 | お出かけ記録(近畿)