人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

行ってきます♪

2013年10月12日(土)

行ってきます♪_e0047657_112444.jpg

行ってきます♪_e0047657_1121665.jpg

昨日から、またまた咳が酷くなってしまったので、耳鼻咽喉科で診察をしてもらったら
飲み薬だけで5種類も出てしまいました@@@

行ってきます♪_e0047657_1133074.jpg

行ってきます♪_e0047657_1134384.jpg

そんなこともあって、薬を飲むためにもご飯はしっかり食べておかないと(笑)

行ってきます♪_e0047657_1141796.jpg

そうこうしているうちに、珍しくone worldの機体が目の前にやってきました。
どうやらこれに乗るみたいです。

では、今日も行ってきま~す♪

あ、行き先が新横浜じゃなくてごめんなさい・・・(^_^;)



行ってきます♪_e0047657_23425990.jpg

今日の席は「K」を選択。
いつもは、大阪行きの時は「A」って決めてるんですけどね。

その理由は、9月末に同じ路線に(しかも同じ時間・笑)に乗った時に、「離陸後、5分を
過ぎると右手に富士山が見えます」という機内アナウンスがあったんです!
いや~、そんなこと初めて聞きました☆

行ってきます♪_e0047657_23433967.jpg

そんな訳で、今日はその瞬間を待っていたら、ちょうど見えたところでシートベルトサインが
消えたので、慌ててデジカメの電源を入れて何とか撮影できました♪

行ってきます♪_e0047657_23473656.jpg

機内エンターテイメントでは、映画「おしん」の主題歌のflumpool×Mayday(←イマイチ
ピンと来ない・笑 やっぱり五月天ですよね~) 「Belief ~春を待つ君へ~」を聴きました♪

行ってきます♪_e0047657_23503687.jpg

伊丹に着陸する前の10分間くらいは揺れたけど、まぁ無事に到着(^_^;)
今日の大阪もお天気で良かったです☆

ついでに「Belief ~春を待つ君へ~」を貼っておきますね♪ ↓↓


by TwentyYears | 2013-10-12 11:07 | お出かけ記録(近畿)