人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

佐賀のゆるキャラ@大阪駅

2013年9月28日(土)

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16403870.jpg

ランチの後、大阪駅を抜けてホテルへ向かおうとしたら、駅の中にゆるキャラ達を発見!

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16412948.jpg

どうやら、佐賀県のイベント開催中のようです。

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16415963.jpg

こんなにゆるキャラがいるんですね~。



佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16423658.jpg

この二人(特に右の「唐ワンくん」)の動きがなかなか面白くて、通行人から大人気☆☆

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_164377.jpg

左の「おしくらマン」がこの後突然近づいてきて、みんなにハイタッチをしていきました!(笑)

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16445158.jpg

とにかくホテルへ向かわないといけないので、その場を離れようとしたら、次のゆるキャラが登場♪

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16453519.jpg

「セラミー」は女子と子供に大人気でした☆

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16462363.jpg

そこを「かし丸くん」が通り過ぎて行きました(笑)

佐賀のゆるキャラ@大阪駅_e0047657_16473245.jpg

佐賀県(の方がいらしてるのかな?)のご担当者の皆さま、お仕事お疲れ様です(^_^;)
by TwentyYears | 2013-09-28 16:49 | お出かけ記録(近畿)