人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

行ってきます♪

2013年9月28日(土)

行ってきます♪_e0047657_10443460.jpg

行ってきます♪_e0047657_10444510.jpg

私のENDLESS SUMMERは先週で終わってしまったので、今週からはいよいよ秋がスタート(笑)
達郎さんの大阪フェス公演のチケットが奇跡的に取れたので、これから大阪へ行ってきます。

「奇跡的」というのは本当にオーバーではなく、今回の達郎さんのツアーではプレオーダーや
プレリク、一般発売まで入れて延べ60~70公演以上はエントリーしてきたのに、チケットが
取れたのが今日の大阪と、来月のとある場所の1公演の計2公演だけなんです(+_+)

今日も後半のツアーのチケットの一般発売日でしたが、見事に秒殺でした@@@
これで今回は行けるのが2公演に確定したので、悔いの無いよう楽しんできます♪

11時半のフライトだけど、10時のチケットの一般発売に合わせて行動していたので、早い時間に
羽田に着いてしまいました(笑)



行ってきます♪_e0047657_10512935.jpg

行ってきます♪_e0047657_10514297.jpg

家を出る前に、予定通りに鬼まんを2つ食べてきたのでお腹はそんなに空いてなかったけど
チケットが取れずにがっくりきた気持ちを慰めるために(笑)ヒレかつサンドを買いました。

行ってきます♪_e0047657_10533455.jpg

そして、一度は治りかけた風邪が昨夜のうたた寝のせいでまたぶり返したような気がするので
空港のドラッグストアで念のために葛根湯も購入。ちょっと鼻水が・・・。
処方を先に読まなかったので「食前または食間」(要は空腹時ですね)に飲むべきところが
「食後」になっちゃったけど、とりあえず良しとします(^_^;)

行ってきます♪_e0047657_1162780.jpg

今、自分が搭乗する予定のゲートを見て気づきました!
どうやら今日は「JALハピネスエクスプレス」に乗れるみたいです♪
ちょっと嬉しくなってきました(^o^)


【追記】

行ってきます♪_e0047657_16164580.jpg

カバーもハピネスエクスプレス♪

行ってきます♪_e0047657_16172497.jpg

本当に良いお天気ですね(^_^)

行ってきます♪_e0047657_16175223.jpg

機内エンターテイメントでは、まりやさんの「September」が聴けました♪

行ってきます♪_e0047657_16183188.jpg

行ってきます♪_e0047657_16183965.jpg

ドリンクサービスの紙コップもハピネスエクスプレス仕様です。

行ってきます♪_e0047657_16191089.jpg

空の上からの眺めもキレイでした☆

行ってきます♪_e0047657_16194037.jpg

定刻より5分ほど遅れて伊丹空港に到着(羽田の混雑の影響みたいです)。
さて、梅田へ移動したらランチに向かいま~す(笑)
by TwentyYears | 2013-09-28 11:00 | お出かけ記録(近畿)