人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Morozoff@近鉄阿倍野店

2013年9月15日(日) 

なんだかんだと、京セラドーム前のイオンモールに夕方までいて(笑) 少し遅い時間には
なってたけど、せっかくなので天王寺へ向かうことにしました。

そう、「あべのハルカス」に行ってみたかったんです。でも、もう暗くなってたし、荒天だしと
いうことでお買い物をして、早々にホテルへ戻ることにしました。

Morozoff@近鉄阿倍野店_e0047657_152057.jpg

デパ地下に行ったら、デザートは基本ですよね♪




Morozoff@近鉄阿倍野店_e0047657_1133766.jpg

近鉄本店限定の「アベノミックスプリン」(294円)です♪
大阪名物のミックスジュースのプリンですね。

Morozoff@近鉄阿倍野店_e0047657_1164439.jpg

オレンジの入った美味しいプリンでした(^_^) 本当は他にも買いたいプリンがあったけど、
次のチャンスにすることにして、今回は自粛しました(笑)

Morozoff@近鉄阿倍野店_e0047657_1182115.jpg

そして、自分用のお土産には「あべのハルカス アルカディア」(525円)をお買い上げ♪

Morozoff@近鉄阿倍野店_e0047657_1215971.jpg

次回はぜひ、明るくてお天気の良い時間に行ってみたいと思います(笑)>あべのハルカス
by TwentyYears | 2013-09-16 01:25 | お出かけ記録(近畿)