人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店

2013年9月8日(日)

アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店_e0047657_902749.jpg

天神をブラブラしてる時に、こちらのイベント店舗に遭遇♪
去年の夏に台北のARANZI CAFEに行って以来、このイラストが気になるようになりました(笑)

アランジキャラバンについて詳しくはこちらで。
   ⇒ http://caravan.aranzi.jp/




アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店_e0047657_915035.jpg

シールは何となくいつも買っちゃうんです(^_^;)

アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店_e0047657_935475.jpg

ポストカードも色々な種類があって迷ったけど、やっぱりパンダで(笑)

アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店_e0047657_942816.jpg

これは今の気分ですね♪

アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店_e0047657_95111.jpg

何となくノートも買っちゃいました~(^_^;)

アランジキャラバン@雑貨館インキューブ天神店_e0047657_95477.jpg

ショップラリー開催中ということで、天神西通りにあるショップに行って500円以上の
お買い物をするとカンバッチをもらえるようです。
ここから行けなくもないけど・・・時間があったら寄ってみるかもしれません(笑)
by TwentyYears | 2013-09-09 09:10 | お出かけ記録(九州・沖縄)