人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

りんごの下@博多阪急

2013年9月7日(土)

うどんを食べた後は、博多阪急に入って一休み(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ りんごの下 博多阪急店 (食べログのリンク)

りんごの下@博多阪急_e0047657_941336.jpg

スイカジュースのLサイズをいただきました(420円)。
注文してからミキサーにかけて作ってくれるので、フレッシュで美味しいジュースです。
(でも、許留山とどうしても比べちゃうので、お値段がお高く感じますよね ^^;)

りんごの下@博多阪急_e0047657_984283.jpg

そうそう、座っている場所から撮ったので、全容が把握しにくい写真になってるけど(笑) 店名通りに
「りんごの下」にイートインスペースがあるんです♪ 休憩してる人も多くて、買い物でちょっと疲れた
時には嬉しいスペースですね。
by TwentyYears | 2013-09-08 09:11 | お出かけ記録(九州・沖縄)