人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

札幌ドームみやげ

2013年8月25日(日)

昨日は開演前にB'zのグッズ売り場の行列に並ぶのは早々に諦めたので、その代わりに
札幌ドームのグッズ売り場へ寄り道してみました(笑)

札幌ドームみやげ_e0047657_1140255.jpg

せっかくなのでオフィス向けのお土産&自分用にマフラータオルをお買い上げ♪

札幌ドームみやげ_e0047657_11414767.jpg

札幌ドームみやげ_e0047657_1142182.jpg

ファイターズ戦を観にいくことはないと思うので(^_^;) このリラックマのマフラータオルは誰かの
ライブの時にでも使おうと思ってます。
昨日も使えば良かったのに、開演前は涼しかったので「ま、いいか」と思って袋を開けなかったん
ですよね~。ライブが始まってみれば汗だくで、ちょっと後悔しました(笑)
by TwentyYears | 2013-08-25 11:45 | お出かけ記録(北海道)