人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店

あっと言う間に一週間が過ぎてしまいましたが、先週の名古屋のお出かけ記録の続きです。

2013年6月23日(日)

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_2327847.jpg

泊まったホテルのすぐ近くにコメダがあったので(部屋の窓から見えたんです・笑)、朝ご飯を食べに
行くことにしました♪
今は関東にもたくさん出店しているので、そうそう珍しくもないんですけどね~。



珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_23285561.jpg

お店に入ったら、2組ほど待っているお客さんがいて(喫煙席なら空いてたんですけど・・・)
10分くらい待って席へ案内されました。

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_2330479.jpg

コメダが珍しくなくなったとは言え、モーニングの時間に行けるほど近いお店は近所には
ないので、やっぱり来て良かったかも(笑)

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_23312544.jpg

ミルクコーヒー(380円)とサービスのモーニングセットに小倉あん(100円)を追加♪
時間があれば、本格的な小倉トーストを食べに行きたいところだけど、今回のスケジュールでは
ちょっと難しいですからね(笑)

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_23353625.jpg

カフェオレとは違うミルクコーヒー、結構好きです♪

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_23364250.jpg

お~♪ あんこは大好きなので、朝からテンションアップ☆
コメダはトーストも美味しいですよね。

珈琲所 コメダ珈琲店@名古屋駅西口店_e0047657_23374831.jpg

ホテルにも無料のパンとコーヒーのサービスはあったけど、やっぱりコメダに来て良かった♪
楽しい一日の始まりでした(^_^)
by TwentyYears | 2013-06-29 23:41 | お出かけ記録(中部)