人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

とんかつ和幸@大崎ニューシティ

2013年5月22日(水)

とんかつ和幸@大崎ニューシティ_e0047657_2183271.jpg

今日は出かけたついでに、オフィスへ戻る途中でロースカツ丼を買ってみました。
こちらのお店は店内で食事をしたことはあるけど、テイクアウトは初めてです。
熱々のお味噌汁(今日はしじみ♪)のサービス付きで640円はお手頃ですね。

とんかつ和幸@大崎ニューシティ_e0047657_2184926.jpg

カツ丼と言えば、最近は「さぼてん」で買うことが多いけど、味付けは「さぼてん」の方が
好みかな(^_^;) こちらは、「さぼてん」と比べるとちょっとお上品で薄めの味付けなんです。
カツ丼はちょっと濃いめでがっつりした感じのものを食べたいんですよね~(笑)
今度、他のお店のものも食べ比べてみたいと思います♪
by TwentyYears | 2013-05-22 21:18 | ランチ