人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

梅田に着いたら

2013年5月3日(金・祝)

梅田に着いたら_e0047657_1640725.jpg

梅田に着いたら_e0047657_16402962.jpg

阪神百貨店のスナックパークへ直行!(笑)
ひとまず「ちょぼ焼き」をいただきました(手前がねぎ、奥がレギュラー)。
どちらもソース&マヨネーズ♪ 粉もんは美味しいですよね~(^o^)




梅田に着いたら_e0047657_1644169.jpg

梅田に着いたら_e0047657_16442162.jpg

次はお隣りのジューススタンドでスムージーソフト♪
ミックスジュースに細かい氷をまぜてスムージー状にしたところにソフトクリームが乗ってます。

梅田に着いたら_e0047657_1646249.jpg

そして、もう1軒寄り道。
ケーニヒスクローネにちょっとした行列が出来ていたので、並んでみました(笑)

梅田に着いたら_e0047657_16474331.jpg

そしたら、何やら整理券を渡されてちょっとビックリ☆ 栗の方がかなり少なくなっていたようです。

梅田に着いたら_e0047657_16483967.jpg

スティックパイの餅と栗を1本ずつお買い上げ♪ ライブ前のおやつにします(笑)

さて、おやつを食べたら、そろそろ会場へ向かう準備をしないとね(^_^)
ホテルから目と鼻の先なので、もう少しのんびりしてから行きま~す♪
by TwentyYears | 2013-05-03 16:53 | お出かけ記録(近畿)