人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

サンプリング

先週の金曜日、歓送迎会のお店へ行くために20時半頃に恵比寿駅前を歩いていたら
TBCの新発売のドリンクを配っていました。

サンプリング_e0047657_2154689.jpg

そういえば、最近はTBCの広告でガチャピンを見かけますね(笑)

参考までに、TBCのプレスリリースはこちら。
 ⇒ TBC広告キャラクターにガチャピン・ムック、 ジローラモさん、坂田梨香子さんを起用




サンプリング_e0047657_2192967.jpg

TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ」のドリンクでした(発売元は森永乳業)。

サンプリング_e0047657_2112791.jpg

でも、ドリンクよりも気になるのはこちら。 ↑↑

サンプリング_e0047657_2116186.jpg

自分のお腹の肉(?)をつまんでいるのは、ガチャピンをよりぽっちゃりさせた「ポチャピン」(笑)
このお腹の肉・・・我が身を振り返って反省しないと@@@

サンプリング_e0047657_21181798.jpg

そんな「ポチャピン」も、エステでスッキリとした体型になれるのかな?(^_^;)
by TwentyYears | 2013-03-31 21:24 | 日常