人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

餃子の郷@Think Park 再び

2013年3月14日(木)

【昼】
餃子の郷@Think Park 再び_e0047657_0312582.jpg

餃子の郷@Think Park 再び_e0047657_0315384.jpg

今週2回目の餃子の郷の日替わり弁当(笑) ここは外れがないのがいいですよね。
今日のおかずは鶏肉とにんにくの芽がメインの炒め物、辛い味付けで何とも私好み♪
こういうおかずは白いご飯に合いますね~(^_^)


【夜】
餃子の郷@Think Park 再び_e0047657_0352912.jpg

そして、夜は冷え込んでいて遠くには行きたくなかったので、ファミマで済ませました。
ファミマも頑張ってるとは思うんだけど、これといって魅かれるものがないのが残念です。

とにかく明日までに片付けておかないと気が済まない仕事があるので、晩ご飯を食べて
から集中して進めていたら、あっと言う間に22時近くになってました★ まぁ、今週末は
お楽しみがあるので苦にならないです(笑)
by TwentyYears | 2013-03-15 00:43 | ランチ