人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Tutti Frutti@奥海城3期

2013年1月5日(土)

半信半疑ながらも、奥海城3期の中を「MTR旺角」方面へ進んで行くと、フローズンヨーグルトの
お店を発見♪ 店頭でメニューを見ていたら、中から若い女の子の店員さんが出てきて、何やら
説明を始めたので、ひとまず入ってみることにしました。
ま、お散歩に寄り道は付き物ですからね(笑)

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17172028.jpg

レジでオーダーと支払いを済ませたら、セルフで準備をするのかと思ったら、その店員さんから
「席で待っててください」と言われたので、座って待つことにしました。

お店の詳細はこちら ⇒ Tutti Frutti (OpenRiceのページ)





Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_1724593.jpg

店内は結構広いです。

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17254634.jpg

サンデーはフローズンヨーグルトを2種類、トッピングを3種類選びます。

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17265947.jpg

それほど待つこともなく、先ほどの店員さんが出来上がったサンデーを持ってきてくれたら、
あら可愛い♪ もし、自分で作ってたらこんなにステキには出来なかったことでしょう(笑)

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17293231.jpg

しかも、食べ進めて行くのにちょうど良い感じでトッピングに選んだものが入ってました。
店員さん、ありがとう(^_^)/ またぜひ寄り道したいです♪


Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17322359.jpg

お店を出て、「MTR旺角」方面へ進んで奥海城を出ると、見慣れた景色が広がってました。
でも、ここまでは想定内です。数年前に奥運站近くのホテルに宿泊した時に、奥運から
旺角へ歩けることは判っていたので。

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_1736916.jpg

でもその時は下の道を通って、よくわからない路地を曲がったり、街市の中を突っ切ったり
して、時間もかかったし判りにくかったんですよね~。
それが、今回は奥海城から直結した道路の上の通路を通って、見る見るうちに旺角の街中に
出ちゃったからビックリ☆ もっと早く気つけば良かった~(笑)

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17393845.jpg

この道路は今回の滞在中に毎日横断してたのに(^_^;)

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17413337.jpg

ランガムプレイスが目の前です。

Tutti Frutti@奥海城3期_e0047657_17423811.jpg

気がつけば、旺角~油麻地~佐敦~九龍站(圓方)・・・奥運~旺角と歩いてきたわけで
(・・・だけはMTRで移動) いつの間にか一周してきちゃいました@@@
ま、それだけ香港の街は歩きやすいってことなんでしょう(^_^;) 次回からは、奥海城へ
行くには旺角から歩いて向かおうと思います(笑)
by TwentyYears | 2013-03-10 17:49 | お出かけ記録・香港