人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)

今さらな感じもしますが、今までの習慣で写真を撮ってあるのでまとめてアップします。

2013年2月25日(月)

【昼】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23384920.jpg

ものすごく久しぶりに、Think Parkのベッラベーラのワンコイン弁当のカレー。
から揚げ(←笑)とサラダつきです。

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23413581.jpg

から揚げにカレーをかけたところ。 味の方はごくごく普通です(^_^;)


【夜】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23431794.jpg

どうせ遅くなることが分かっているので、19時半過ぎに丸亀製麺へ。
中途半端な時間だったので、天ぷらが揚げ立てではなくイマイチでした。



2013年2月26日(火)

【昼】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23461468.jpg

またまたちょっと出遅れたら、Denny'sくらいしかお弁当が残ってませんでした。
こちらのお弁当は700円なので、他と比べるとお値段がちょっと高めなんですよね。

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23472551.jpg

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23474164.jpg

でも、デミグラスソースのハンバーグもサイコロステーキもファミレスの味で、お弁当としては
レベルが高いと思います(^_^) これはリピートしてもいいな、またそのうちに♪


【夜】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23501429.jpg

夜は持参したベーグルと、後はファミマで買ったきたお惣菜&手巻き寿司。
ん?このベーグルがあるってことは、前日は22時前には上野駅にいたってことですね・・・
そうそう、月曜日はまだ熱が下がり切ってなかったので、21時にはオフィスを出たことを
思い出しました。




2013年2月27日(水)

【昼】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23545858.jpg

Think Parkの「すし遊洛」で握り寿司のセットを買いました。
時間がちょっと遅くなっていたので、100円引きの680円はお得だと思います(^_^)


【夜】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23572855.jpg

またまた丸亀製麺へ。 
こちらは水曜日の日替わりセット。鮭のおむすびまで付いちゃうと食べすぎですよね(笑)




2013年2月28日(木)

【昼】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23591040.jpg

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_23593295.jpg

この日は餃子の郷の「黒酢酢豚弁当」(650円)。
食べ始めてから思い出したけど、この酢豚にはさつまいもが入ってるんです♪
ちょっと懐かしい味でした(^_^)


【夜】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_012423.jpg

18時過ぎに何となくコーヒーを買いに行って(たまにはオフィスの外に出たくなるんです)
そこでベーグルをついでに買って、そのまま持ち帰ってそれを晩ご飯にしました。
なので、夜中になってからお腹が空いてちゃって・・・(笑) やっぱり適当な時間に適当な
量を食べないといけませんね。



2013年3月1日(金)

【昼】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_04646.jpg

これと言って食べたいものがなかったけど、Think Parkでこちらの新宿さぼてんのカツ丼を
久しぶりに見たら食べたくなりました!最後の一つだったってこともあるかも(笑)

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_061173.jpg

ロースカツが丸々1枚使ってあるんですよね~。美味しかったです☆☆


【夜】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_071653.jpg

夜はまたまた丸亀製麺へ。 何となくちょうど良いんですよね~。
黒ごま入りのかしわ天は初めてでした。




2013年3月2日(土)

【昼】
ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_083227.jpg

ランチ記録(2013年2月25日~3月2日)_e0047657_020134.jpg

そして、休日出勤のお昼もまたまた丸亀製麺(笑) こちらは土曜日の日替わりセットです。
ゆかりのおむすびは普段は進んでは選ばないけど、たまに食べると美味しいです♪
そうそう、久しぶりに温ぶっかけを食べたけど、やっぱりぶっかけは冷の方が好きかな。

で、さすがに夜は家に帰って食べました(笑) 21時過ぎだったけど。


こうやって一週間分をまとめると、揚げ物が多いですね~。
食生活を反省するには、振り返ってみるのは良いかもしれないので、来週もまとめてアップする
かもしれません(^_^;) 長々と失礼しました。
by TwentyYears | 2013-03-04 00:16 | ランチ