人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ひな祭り

ひな祭り_e0047657_22301127.jpg

ケーキを買おうと思ってecuteに行ったらピンと来るものがなかったので、代わりに
和菓子を買いました♪ 
本当は桜餅にすればいいんでしょうけど、私はどら焼きの方が好きなんです(笑)

一週間、すっかりご無沙汰してしまいました m(_ _)m
しかも、たくさんの方にご心配をいただいていたようで(高熱を出した直後だったし)
本当に申し訳ありませんでした。

先週の日曜日は予定通りにライブにも行ってきました♪
ただ、その時は熱が下がったばかりだったので、重低音が直接響く環境は身体には
ちょっと辛いものがあり(やっぱり何事も健康じゃないと楽しめないものですね・・・)
その前の週のライブの感想もまだ書けていない状況だったので、当日はブログに
アップする気分にはなりませんでした。

そして週が明けて月曜日からは仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、仕事を終えて
オフィスを出るのが、毎日22時~23時過ぎの状況だったため、帰宅してからブログを
更新するような余裕が全くなくなってしまいました(+_+)
おまけに昨日の土曜日も出勤だったので、今日も一週間分溜まった雑事を片付ける
だけで一日が終わりました・・・。

当分どころか、たぶんこれからは今のこの状況が当たり前のようにずっと続くので、明日
からはまたひっそりとしてしまうと思いますが、そんなわけなのでどうかご心配なく(^_^;)
ただ、どうしても2週間後の自分の誕生日には香港でアーロンのコンサートに参加したい
ので、そのためにはとにかく何とか頑張ろうと思います☆☆
気分を盛り上げるため、ブログのスキンもアーロンにしておきますね!
(そこまでは良いけど、行って帰ってきたら、次は何を目標に頑張ればいいのやら・・・苦笑)

いつも通りにランチの写真(このところはオフィスで食べる晩ご飯も・苦笑)は撮ってはある
ので、この後に気が向いたらアップしておきます。

この毎日の状況が何とかならないかなぁと思って、ひとまずグリーンジャンボとBIGを買い
ました(←何かが違う気も・・・^^;)。
ま、買わないことには当たる権利もないですからね(笑)

取り急ぎ、近況報告でした。
コメントをいただいても反応が遅くなると思いますが、そんな訳なのでご容赦くださいませ。
by TwentyYears | 2013-03-03 23:03 | 日常