人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

丸亀製麺@大崎センタービル 再び

2012年11月14日(水)

最近にしては珍しく外食が続きます。
というのも、風邪を引いて休んでいたMさんがやっと出社できたので、がっつりとした
お弁当よりはうどんの方がいいかなと思って、またまたこちらにやって来ました。

丸亀製麺@大崎センタービル 再び_e0047657_221847.jpg

こちらは水曜日の日替わりセット。
うどんはぶっかけで、野菜かき揚げと鮭のおにぎりに大根おろしがセットです。

丸亀製麺@大崎センタービル 再び_e0047657_2234738.jpg

イカ入りのかき揚げで、海苔の風味も良くて美味しかったです♪
今日は日替わりセットをオーダーしてる人が多かったみたいですよ(笑)

丸亀製麺@大崎センタービル 再び_e0047657_2245641.jpg

そうそう、写真では伝わりにくいけど、ぶっかけは「温」にしました。
温かいうどんが恋しい季節になってきましたね~。
by TwentyYears | 2012-11-14 22:06 | ランチ