人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

かっぱえびせん 地域の味(紅しょうが天味)

かっぱえびせん 地域の味(紅しょうが天味)_e0047657_2038322.jpg

前回買った「香味ソース味」が美味しかったので、次に気になっていた「紅しょうが天味」を
買って来ました(^_^)

かっぱえびせん 地域の味(紅しょうが天味)_e0047657_20392976.jpg

「やめられへん、とまらへん!」のこちらは近畿エリアの味だそうです。

かっぱえびせん 地域の味(紅しょうが天味)_e0047657_20421965.jpg

「紅しょうが天ぷら」自体は、たぶん食べたことがないけど(←あるかもしれないけど、はっきり
した記憶がないので) このえびせんの味は気に入りました☆☆
想像していた紅しょうがの味ではなくて、どちらかというと甘酢しょうがの味に近いと思います。

それにしても次々と色々な商品が発売されてますよね~、ちょうど今テレビで放送中の番組を
観てて思いました(笑)
ま、ランキングとかは関係なく、好きなお菓子を食べるのが一番幸せですけどね♪
by TwentyYears | 2012-10-27 20:52 | 日常