人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

そうですねぇ(笑)

ホールドアップダウン@東京グローブ座

本日のお目当ては上映終了後のトーキングナイト♪
ゲストは坂本くん&長野くんとバナナマンの二人でした。

映画が目当てではないと言っても、せっかくだからちゃんと観ないと(^_^;)
2回目だし・・・なんて観る前は思ってたけど、始まったら結構爆笑しっぱなし(笑)
映画の主題歌や挿入歌も、アルバムを聴き込んだだけあって、試写会で観た時とは違って
ず~~っと頭の中で回ってました♪

お目当てのトーキングナイトは本日が最終日(色々とゲストが入れ替わって行われてました)
客席からの質疑応答もあり、鋭い質問が飛んだりして楽しかったです(^o^)
坂本くん&長野くんはすっかり「コンビ」だね(笑)

それにしても、この映画って結構侮れないかも☆
思いっきり笑えるのでスッキリします!観終わった後、笑顔になります(^_^)

で、ここ何日か行われていたトーキングナイトの内容は、後で発売されるDVDに収録される
んだって。さすがジャニーズ!やることが侮れないよね(笑)
そうですねぇ(笑)_e0047657_23343870.jpg
by TwentyYears | 2005-11-17 23:42 | 映画