人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(JL804)

◇2012年8月14日(火) JL804 台北→成田

今回の機内食(JL804)_e0047657_1913750.jpg

往路は運良くアップグレードのビジネスだったけど、復路は普通にエコノミーです(笑)




今回の機内食(JL804)_e0047657_19153754.jpg

ドリンクも冷たいお茶をいただきました。

今回の機内食(JL804)_e0047657_191733100.jpg

こういうご飯、結構好きなんです♪ いかにも機内食っていう感じで(^_^)

今回の機内食(JL804)_e0047657_19182564.jpg

サラダのドレッシングが漢字で書いてるのがちょっと嬉しい(笑)

今回の機内食(JL804)_e0047657_19193686.jpg

デザートはハーゲンダッツのアイスです♪ でも、ビジネスでサーブされるのとは違って
まだ固い(ジャストの食べ頃ではない)状態だったけど。ま、それは仕方ないですね。

今回の機内食(JL804)_e0047657_19213748.jpg

そうそう、エンターテイメントサービス用のイヤホンにこんなメッセージが。 ↑↑
これって、回収したものはそのまま処分されちゃうのかな?

食事をしながら観た映画は「臨場 劇場版」でした。
映画そのものはもちろん面白かったけど・・・食事をしながら観たのは失敗だったかも(+_+)
冒頭のあの凄惨な場面を観ちゃうと食欲が・・・ま、でも食べましたけどね~(笑)

今回の機内食(JL804)_e0047657_19265192.jpg

あっという間に成田に到着。
次に台湾に行けるのはいつになるかな(笑)
その前に、今週末からはひとまず香港へ行ってきま~す♪
by TwentyYears | 2012-09-09 19:31 | お出かけ記録・台湾