人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ

2012年7月26日(木)

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_23314488.jpg

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_2332954.jpg

ちょっと気になっていたお店のランチに行ってきました♪

お店の詳細はこちら ⇒ けやき坂ベーカリー (六本木ヒルズの紹介ページ)




夏休みに入ってしまったので、もう混み始めちゃったかなぁと思っていたら、13時過ぎに行った
こともあって、少し待ってだけで店内の席に座れました。
これだけ暑いと、さすがにテラス席は遠慮したいですよね~(苦笑)

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_23354027.jpg

今日はひとまず、パンの食べ放題つきの日替わりランチにしました。
他にも色々気になるメニューがあったんですけどね(^_^;)

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_23391543.jpg

まずはメロンパン2種類とイギリスパンから。
このイギリスパンがとっても美味しかったですよ~♪

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_23402047.jpg

セットのドリンクも先にいただいちゃいました。

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_23405424.jpg

そして、実はそれほど期待はしてなかったんだけど(←おい・笑) このハンバーグが本格的に
美味しかったです☆☆ 実はパンをたくさん食べるためにスープランチにしようかとも一瞬は
考えたんだけど、ハンバーグにしておいて大正解でした☆☆
グリルした野菜の付け合せも良かったです(^_^)

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_2343219.jpg

2回目のパンはこちら。
またまたメロンパンが入ってま~す(笑)

けやき坂ベーカリー@六本木ヒルズ_e0047657_2344492.jpg

そして、3回目はとうとうメロンパンオンリー♪ 
ピンクのは木いちごのメロンパンで、これが今日一番のお気に入りです☆

ベーカリーなので、店頭に並んでいるパンも魅力的でした。
特にメロンパンの種類が多い(5種類くらいあったかな)のが、とっても嬉しいです♪

暑い季節が終わったら、テラス席でのお食事もいいですね(^_^)
またそのうちに。
by TwentyYears | 2012-07-26 23:50 | ランチ