人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

66ダイニング六本木六丁目食堂@六本木ヒルズ

2012年7月5日(木)

この日は色々なことがあったせいで、仕事を少し早く切り上げて食事に行くことに。

66ダイニング六本木六丁目食堂@六本木ヒルズ_e0047657_1765363.jpg

早くとは言っても、既に20時30分過ぎだったので、帰り道に近いところで。
そんな時間だったのに、Mさんが珍しく「がっつり食べます!」というので、こちらの
お店で、チーズ入りメンチカツのトルコライス(1,350円)です(笑)

いや~、見るからにがっつりですね(^_^;)

66ダイニング六本木六丁目食堂@六本木ヒルズ_e0047657_1712346.jpg

上から見るとメンチカツだけが目立つけど、その下には結構な量のナポリタンが!

66ダイニング六本木六丁目食堂@六本木ヒルズ_e0047657_17124545.jpg

そして、反対側から見ると、これまたガーリックピラフがたっぷりと☆

がっつり食べて、気の済むまでおしゃべりをしたら、ちょっとはスッキリしました(笑)
気晴らしって大切ですよね~。 またそのうちに♪
by TwentyYears | 2012-07-07 17:16 | お食事