人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ベジタブルハウス ヤサイヤメイ@六本木ヒルズ

2012年6月19日(火)

ベジタブルハウス ヤサイヤメイ@六本木ヒルズ_e0047657_23241574.jpg

今日はちょっと出遅れて、13時過ぎに先日の叉焼飯を買いに出ようと思ったら
その時点で台風の強い雨風に阻まれて断念(>_<)
仕方がないので、5階に戻って既に空いていたこちらのお店のテイクアウトを
利用しました。

お店の詳細はこちら ⇒ ベジタブルハウス ヤサイヤメイ (六本木ヒルズの紹介ページ)

ベジタブルハウス ヤサイヤメイ@六本木ヒルズ_e0047657_23245858.jpg

ベジタブルハウス ヤサイヤメイ@六本木ヒルズ_e0047657_23251577.jpg

お野菜カレー(650円)
あまりよく見ないで選んじゃったけど(←おい・笑) 和風ダシの効いた優しい味の
野菜カレーで美味しかったです(^_^) 
これはきっとリピートメニューに入るでしょう♪ 

いや~、それにしても今日の台風の風雨は凄い@@@
21時近くにオフィスを出る時に、正面からは出られずに少し遠い出口から出て
いつもの長いエスカレーターに向かって歩いただけでずぶ濡れになりました★
各地で被害が出ているようなので、これ以上広がらないことを祈ります。
by TwentyYears | 2012-06-19 23:34 | ランチ