人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

やぎみるく のむヨーグルト

2012年5月13日(日)

やぎみるく のむヨーグルト_e0047657_9442943.jpg

昨日、イオンで気になるヨーグルトを発見♪
「やぎみるく」って、山羊の乳ですよね??

やぎみるく のむヨーグルト_e0047657_9452697.jpg

お値段も普通のドリンクヨーグルトと比べて結構高かったような気がするけど(200円以上は
したと思います) 濃厚で美味しかったですよ~、特にクセもなかったし。

そう言えば、4月に札幌に行った時に観たNHK札幌の「穴場ハンター」の放送がたまたま
那覇放送局とのコラボで沖縄からの放送の回だったので、「山羊汁」(だったかな?)を
食べてるのを見た記憶があるので、もしかしてポピュラーなものなのかもしれませんね。
色々と楽しいです(^_^)
by TwentyYears | 2012-05-13 09:52 | お出かけ記録(九州・沖縄)