人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ALL AMERICAN FOOD@美浜アメリカンビレッジ

2012年5月12日(土)

ALL AMERICAN FOOD@美浜アメリカンビレッジ_e0047657_127155.jpg

アメリカンビレッジでのランチはこちらで(^_^)

お店の詳細はこちら ⇒ http://www.awok.co.jp/ (公式サイト)




ALL AMERICAN FOOD@美浜アメリカンビレッジ_e0047657_1301225.jpg

何だかのんびりしたお店で、セットをオーダーしてもまずはドリンクだけをもらって
「他のものは出来次第、お席に運びます」と言われ番号札を渡されました(笑)

ALL AMERICAN FOOD@美浜アメリカンビレッジ_e0047657_1321040.jpg

で、先にもらったこのドリンクはルート・ビアです。
初めて飲んでみたけど、私には甘過ぎるかな(^_^;) クセもありますね~。
たまに飲む分には良いかもって感じでした(はまる人は、きっとめちゃくちゃはまる味です☆)

ALL AMERICAN FOOD@美浜アメリカンビレッジ_e0047657_1341974.jpg

そうこうしているうちに、ビッガーチーズバーガーが来ました!
ボリュームがあって、まさしくアメリカンなバーガーです☆☆

ALL AMERICAN FOOD@美浜アメリカンビレッジ_e0047657_135330.jpg

バーガーの写真を撮って一口かじったくらいのタイミングで、セットのオニオンリングも来ました♪
でも、それくらいの時間差なら一緒に持ってきても良いのになと思うのは、私がせっかちなので
しょうか(笑) 沖縄の人は全体的に時間の流れがゆっくりな気がします(^_^;)

こちらのボリューミーなセットで750円!たまに食べたくなる味かもしれません♪
by TwentyYears | 2012-05-13 01:38 | お出かけ記録(九州・沖縄)