人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

青葉亭@仙台エスパル店

2012年4月28日(土)

青葉亭@仙台エスパル店_e0047657_13365412.jpg

強行スケジュールの仙台行きの中で、唯一ちゃんとした食事がこちらでした。
せっかく仙台に来たんだし、せめて牛タンの何かは食べて帰らないと!ということで
牛タンカレーのセットです(サラダ付き 945円)。

お店の詳細はこちら ⇒ 青葉亭 仙台エスパル店 (お店のHP)

青葉亭@仙台エスパル店_e0047657_13411582.jpg

1枚目の写真より、ちょっとカレーがアップになっているだけなので、これを載せる必要が
あるかどうかは分からないけど、一応載せておきます(^_^;)

牛タンと言えば、いつも利久に行ってしまうのでこちらのお店は初めてでした。
このカレーはボリュームもあって、私の好みの辛さ(ちょっと辛め)で美味しかった☆☆
仙台駅の地下なので、急いでいる時にも便利ですよね。店内もオシャレで女性向けです♪
by TwentyYears | 2012-04-30 13:48 | お出かけ記録(東北)