人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

北海道みやげ(スーパー編)

2012年4月14日(土)

お土産というよりも、今回もスーパーでの買い物記録ですね(笑)

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_110483.jpg

この「やきっぺ」は初めて見かけました。

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1122118.jpg

このどん兵衛は北海道限定(笑)





北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1135982.jpg

ごぼうスープとじゃがバタースープは美味しそう♪

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_11534.jpg

他のちくわパンも買ってみました(笑)

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1154541.jpg

塩麹は最近流行ってますね~。

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1161377.jpg

「ビタミンカステーラ」という名前に魅かれました(^_^)

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1173033.jpg

とうきびボーロ。 子供の頃から玉子ボーロが大好きなもので(笑)

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1185441.jpg

キャラメルはお土産の定番ですよね。

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1195085.jpg

月寒あんぱんもついでに(なぜか定番の味ではなく、黒胡麻あん&抹茶あん)。

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1212320.jpg

「黒い恋人」って・・・(^_^;) このネーミングって大丈夫?(笑)

北海道みやげ(スーパー編)_e0047657_1223140.jpg

ま、タイプが違うお菓子だからいいのかな。 とうきびチョコ美味しいですよね♪

以上、さてこれから荷物をまとめないと。
持って帰れる量を考えて(昨日買った分もあるし)買い物をするようにしましょうね(爆)
by TwentyYears | 2012-04-15 01:25 | お出かけ記録(北海道)