人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

珈琲舎のだ@ミーナ天神店

2012年3月24日(土)

珈琲舎のだ@ミーナ天神店_e0047657_2152074.jpg

天神散策の午後の一休みはこちらで。

お店の詳細はこちら ⇒ 珈琲舎のだ http://www.coffee-sya-noda.com/



一人で入ったので何となくカウンター席に座ったら、カウンターの中でテキパキと作業をこなす
店員さん達の手さばきが素晴らしくて、ちょっと見とれてしまいました。

珈琲舎のだ@ミーナ天神店_e0047657_2154288.jpg

ブレンドとケーキ(「のだロール」を選びました)のセットをオーダーしたら、少し時間をかけて
用意されたものがこちら。 ↑↑
簡単に出てくるものだと思っていたら、とても丁寧な仕事だったので感心しました。

珈琲舎のだ@ミーナ天神店_e0047657_2155865.jpg

コーヒー風味の「のだロール」。 これ、美味しかったです♪ 近所だったらロールでお持ち帰り
したいくらい気に入りました(^_^) コーヒー好きの方にはオススメです☆☆

珈琲舎のだ@ミーナ天神店_e0047657_2161322.jpg

そしてコーヒーは、最初の何口かはそのまま香りを楽しんで、普通のコーヒーホワイトのような
ミルクではなく、丁寧にホイップされたミルクを入れて飲んだコーヒーが、これまた美味しかった!
私はコーヒーにこだわりがある方ではないけど、これはまた飲みに行きたいです(^o^)
思わず豆を買っちゃいました(笑) でも、自分で淹れると違うんでしょうけどね~。

珈琲舎のだ@ミーナ天神店_e0047657_216288.jpg

偶然入ったお店だけど、こちらのお店を選んで良かったな♪
美味しいコーヒーとケーキに出会えると幸せな気分になりますね(^_^)
by TwentyYears | 2012-03-25 02:17 | お出かけ記録(九州・沖縄)