人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

菓匠右門@ecute大宮

菓匠右門@ecute大宮_e0047657_20105987.jpg

先月末、スタレビの大宮公演へ行った時、駅を出る前に忘れずにecuteの菓匠右門で
「いも恋」をゲット♪ 何があっても、これだけは買っておかないと(^_^)

菓匠右門@ecute大宮_e0047657_2013741.jpg

それと、こちらの「芋納糖」を見つけたのでついでにお買い上げ♪
今度からはこちらもレギュラーになるかもしれません(笑)

お店の詳細はこちらで ⇒ 菓匠右門 「いも恋」

菓匠右門@ecute大宮_e0047657_20185416.jpg

ちょうどこの日は、ecuteの中でアンケート調査をやっていたようで、買い物が終わって
袋を提げて出口へ向かっている途中、調査員の方に声をかけられました。
そして、アンケートの謝礼にこの500円のびゅう商品券をいただきました。
これで、また「いも恋」を来ないと(笑) 次回は4月かな?楽しみです(^_^)
by TwentyYears | 2012-02-18 20:30 | 日常