人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

がっつり(笑)

2012年1月23日(月)

今日はお財布の中に細かいお金がなかったので、ワンコイン弁当は何となくやめておいて
(1万円札だと、おつりをもらうのが・・・) オフィスビルの中にあるLIONにお弁当を買いに
行ってみました。

がっつり(笑)_e0047657_21181159.jpg

もっと、LIONらしいお弁当もあるのに、何となくまたこの煮かつとじ重を選んじゃいました(笑)
まぁ、食べたいものを食べるのが一番だし(^_^;) ちなみにお値段は600円で美味しいです♪

今日は昼間はそんなに寒くなかったけど、これから深夜にかけて雪が降るらしいので
明日の朝は冷え込みそうですね~。路面凍結に注意して、足元を気にして歩かないと★
by TwentyYears | 2012-01-23 21:24 | ランチ