人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

楽@新橋

2012年1月19日(木)

楽@新橋_e0047657_2121759.jpg

今日は朝から客先へ直行だったので、その帰りに通りすがりのお店でお昼ご飯でした。



楽@新橋_e0047657_2111164.jpg

何種類かあるランチメニューから、私が選んだのは・・・。 ↓↓

楽@新橋_e0047657_2125944.jpg

鶏かつ咖喱(分かりやすく言うとチキンカツカレー)でした♪
メニューはどれも小鉢とお味噌汁付きで900円です。

楽@新橋_e0047657_21212540.jpg

ちょっとピントが甘いけど、カレーのアップ!
ちょっと辛めのカレーで、チキンカツも揚げ立てでお肉が柔らかくて美味しかった☆☆
それにしても、もの凄いボリューム! でも、何事もなく完食しましたけど(笑)
そうそう、温泉玉子がサービスで置いてあったので、途中でそれもかけていただきました~。

通りすがりのお店がのランチが当たりだと、いつもより得した気分になりますね(^_^)
by TwentyYears | 2012-01-19 21:29 | ランチ