人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

許留山@旺角

2012年1月1日(日)

許留山@旺角_e0047657_17173370.jpg

お粥を食べた後、さすがにまだ菠蘿油を食べるほどの余裕はなかったので、久々に
許留山でマンゴープリンを食べることに(^_^)

許留山@旺角_e0047657_17201888.jpg

このボリュームで38HKD(380円)は旅行者には嬉しいですよね♪

そうそう、お隣のテーブルに座った日本から来ている4人家族(小学生くらいの女の子二人と
ご両親)の方々が、メニューを見ながら「あ~、決められない、よく解らない・・・」とオーダーを
するのにとっても迷っている様子だったので、思わず「説明しましょうか?」と声をかけてしまい
ました(^_^;) 
普段は滅多にそんなことはしないんですけどね(迷うのも楽しみのうちだと思うし・笑)

親子4人でお正月に香港旅行なんてとってもうらやましい♪
せっかくだから、楽しい思い出を作って帰ってもらいたいですね。
by TwentyYears | 2012-01-01 17:26 | お出かけ記録・香港