人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

香港の風邪薬

香港の風邪薬_e0047657_423848.jpg

感冒茶を飲んだものの、どうにもこうにも風邪が良くならず、風邪薬を買って飲んでます。
1回2錠なのに中途半端に3錠減っているのは、昼間は試しに1錠だけ飲んでみたものの
(香港の薬は日本のものより強いと聞いていたので) あまり効いてるような気がしない
ので、夜は2錠飲んだからです(^_^;)

風邪を引いてるなら、こんなに連続でブログなんかアップしないで早く寝なさい!っていう
声があちこちから聞こえてきそうですが、明日は寝坊する気満々なので大丈夫です(爆)

それと、コメントのお返しが滞在中にできないかもしれませんm(_ _)m
記事のアップを優先したいと思っておりますので、大変申し訳ありませんが帰国後まで
お待ちくださいね。

そんなこんなで、そろそろ寝ます。
by TwentyYears | 2011-12-31 04:30 | お出かけ記録・香港