人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(JL029)

2011年12月29日(木) JL029 羽田→香港

今回の機内食(JL029)_e0047657_10464719.jpg

今回こそ、忘れないうちにアップしておきます(笑)



今回の機内食(JL029)_e0047657_10475782.jpg

カレーがある時は、間違いなくカレーを選ぶ私(^_^)
今回はカレードリアでした。

今回の機内食(JL029)_e0047657_10485399.jpg

味は、たぶん見たまんまだと思います。熱々なので美味しいですよ♪

今回の機内食(JL029)_e0047657_10493150.jpg

ハーゲンダッツが付くのはポイントが高い☆☆

今回の機内食(JL029)_e0047657_10501622.jpg

食事と一緒に配られるとはいえ、こういうお茶菓子が復活したのもいいですね~。

出発の準備を深夜遅くになってから始めたので、結局2時間ほどしか寝られず、機内では
ほぼ爆睡でした(-_-)zzz

今回の機内食(JL029)_e0047657_1051756.jpg

今回の機内食(JL029)_e0047657_10525746.jpg

そして、今回も市内への移動はバスで。
ちょっと待ったら次のバスがすぐにきたので、スーツケースも楽々と置けたし、何かと便利で
他の交通手段を考えるのが面倒になりました(笑)

今回の機内食(JL029)_e0047657_10545192.jpg

便利と言えば、バスの中でFree Wi-Fiが使える本当に便利です☆
iPhoneならアプリもあるんですね、私はもっぱらネットブックで利用してます。
by TwentyYears | 2011-12-30 10:57 | お出かけ記録・香港