人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(CX509&CX504)

もはや「今回」ではなく「前回」とした方が正しいかもしれません(^_^;)

では順番に。

◇2011年10月7日(金) CX509 成田→香港

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_2242168.jpg

CXはドリンクサービスがきちんとあるので、それがちょっと嬉しいです(←小市民な発言・笑)。




今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22434172.jpg

カレーがある時は、迷わずカレーで♪

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22441743.jpg

普通に美味しかったと思います(既に記憶が・・・笑)

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22445937.jpg

小さい大福餅のようなお菓子が付いてました。
こういうのって、意外と美味しいんですよね(^_^)



◇2011年10月7日(金) CX504 香港→成田

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22485646.jpg

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_2249172.jpg

ドリンクはいつもコーラです(笑)

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22495612.jpg

たぶん、「ポーク」を選んだんでしょう(←おい・笑)

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_2251251.jpg

普通に美味しかったので、完食したと思います(^_^)

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22522344.jpg

こういうカードが置いてあると、何となく嬉しいですよね。

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_22532088.jpg

帰りはアーロンの映画を観ながらお食事でした。

今回の機内食(CX509&CX504)_e0047657_2254931.jpg

でも、内容がちょっと重かったです・・・。
機内で観る映画はコメディとかの方が好きですね~。


なぜ、こんなに駆け足で10月の残りをアップしたかと言うと、明日からまた香港なんです。
(だったら、こんなことをしてないで出発の準備をすればいいのに・爆)
年末年始の香港、楽しんできますね♪ さて、スーツケースの用意から始めないと(笑)
by TwentyYears | 2011-12-28 22:59 | お出かけ記録・香港