人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

いつかのメリークリスマス


今朝、テレビの音を聴きながら出かける準備をしていたら、聴き慣れた曲が聴こえてきたので
画面の方を見ると、PEPSI NEXの新しいCMが放送されてました♪
冬もB'zなんですね~(^_^) ノーチェックだったので(←おい・笑) 嬉しいです☆☆

92年にこの曲を初めて聴いてから、もう19年になるんですね~。
月日が流れるのは本当に早い・・・。




いつかのメリークリスマス_e0047657_21514551.jpg

先日、B'z Partyから継続記念品の「バッグハンガー」が送られてきました。
今回で「20年以上」ってことは、私がB'zのLIVE-GYMに初めて参加してから、20年以上が
経つってことですよね~。あっと言う間だったような気もするけど、さすがに20年は長いなぁ(笑)


せっかくなので、60secの方も貼っておきます。 ↑↑
今年のクリスマスはちょうど東京ドームなので、この曲を久しぶりに聴けるかな♪(^_^)
by TwentyYears | 2011-12-08 21:58 | つぶやき