人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の発掘品(2011/12/07)

実家の自分の部屋の片づけをしていると、久しぶりに見るものがたくさんあります(笑)
今の部屋に引っ越してくる時に、CDはアルバムを中心に運んできたのでCDシングルは
そのまま置き去りにされてきたのが多いんですよね~。

本日の発掘品(2011/12/07)_e0047657_21504739.jpg

角松さんのシングルも、こうやって並べると懐かしいです。
この他にもまだまだ色々と眠ってるものがあるんだろうけど、全部持ってくると今の部屋に
私の居場所がなくなるかもしれません@@@

しかし、片付けの最中にCDを並べてこんな写真を撮ってたりするから、片付けが進まなく
なるんですよね~。 ま、少しは息抜きも必要ってことで(^_^;)
by TwentyYears | 2011-12-07 22:03 | つぶやき