人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

VOLKS@柏店

2011年12月7日(水)

今日は休暇を取って、またまた実家の掃除に行ってきました。
自分の部屋の整理に手を付けたのはいいけど、遅々として進みません(爆)
ま、ボチボチ頑張りま~す。

VOLKS@柏店_e0047657_2131168.jpg

VOLKS@柏店_e0047657_21314163.jpg

イトコが車を出してくれたので、帰り道にフォルクスに寄って遅いお昼ご飯にしました。
私がオーダーしたのはハンバーグとビーフソテーのセットのスペシャルコンビランチ(1,190円)。
サラダバーとブレッドバーがついているのは嬉しいけど、やっぱりついつい食べ過ぎます@@@
ライスを頼んだにも関わらず、サラダバーを取りに行った時にパンもついでに f(^_^;)
お腹が空かなくて(←当たり前) 晩ご飯を食べなかったので、今日は良しとしましょう(笑)
by TwentyYears | 2011-12-07 21:45 | ランチ