人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

マック@我孫子駅前

2011年12月4日(日)

マック@我孫子駅前_e0047657_19504088.jpg

昨日はお天気が悪くて行けなかったので、今週も今日だけ実家の片付けに行ってきました。
で、帰り道に我孫子で途中下車をしてマックに寄り道。
コークグラスが欲しかったので、かざすクーポンでLLセットをオーダー(笑)

マック@我孫子駅前_e0047657_19531839.jpg

トレーの上に揃えられたものを見てビックリ☆
ビッグマックの他にハンバーガーまでセットに入ってるなんて、見落としてました~@@

結果として、もちろん両方いただきました(^_^;)
LLセットなので、それだけでも凄いボリュームなのに、いや~きつかったです★

しかも「断捨離」中のはずなのに、コークグラスが欲しくなるなんて・・・そんなことをしてたら
いつまで経っても片付かないはずですよね~(苦笑)
by TwentyYears | 2011-12-04 19:59 | ランチ