人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

月末

2011年11月30日(水)

月末_e0047657_22293264.jpg

今日はオフィスビルの中にあるLIONで売っていた「かつとじ重」(600円)。
美味しかったけど、見たまんまなので完全に野菜不足です@@@

月末_e0047657_2231112.jpg

月末なので、今日で期限が切れるマックのクーポンを何枚か持っていたので、せっかくなので
ソフトツイストを食べるために帰りはゲートシティへ寄り道(笑)
で、ソフトツイストだけでは寒くなるような気がしたので、結局コーヒーを買うことにしました。
これではマックの思うツボですね(^_^;) Mさん、付き合ってくれてありがとう♪

その後、そちらも今日で期限が切れるゲートシティの福引でもらった500円券を使うために
2kgのお米を買って帰ってきました。ま、こちらも見事にゲートシティの思うツボです(笑)

明日から12月、今年もあっという間に過ぎていきますね。
by TwentyYears | 2011-11-30 22:40 | ランチ