人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

お弁当いろいろ

ブログにはアップしていませんでしたが、日頃の習慣で撮影だけはしていました(笑)
せっかくなので、ひとまずお弁当だった日の分をまとめて、遡って振り返ります。

2011年11月16日(水)
お弁当いろいろ_e0047657_20385478.jpg

青蓮の中華弁当(600円)。 見事に炭水化物がっつりです(^_^;)
このメニューを選んだのは、昨日食べたお弁当を見ると理由が分かるかも(笑)






2011年11月15日(火)
お弁当いろいろ_e0047657_2044651.jpg

昨日も青蓮の中華弁当(600円)でした。
で、このお弁当を食べた時に「この右下に入ってる麺をもうちょっと食べたかったな・・・」と
思ったのが、今日のお弁当選びに繋がりました(たぶん) 
もちろん、黒酢酢豚も美味しかったけど(笑)



2011年11月14日(月)
お弁当いろいろ_e0047657_20481977.jpg

リビングのワンコイン(500円)弁当。
決め手はコロッケです♪



2011年11月11日(金)
お弁当いろいろ_e0047657_20492356.jpg

この日はライオン(←あのビアレストランです)でガパオのお弁当(600円)。
ライオンで買ったのは初めてだったけど、なかなか種類も豊富で、このお弁当も美味しかった☆
今度は海南鶏飯のお弁当を買ってみようと思ってます(^_^)



2011年11月10日(木)
お弁当いろいろ_e0047657_20524429.jpg

この日もワンコイン弁当。 
あれ?どこかで見たような・・・と思ったら、11/14とほぼ同じですね~。
結構気に入ってるんだと思います(笑)



2011年11月8日(火)
お弁当いろいろ_e0047657_20553968.jpg

1日空いて、この日は青蓮の中華弁当(600円)。
こんなに海老が入ってると、かなりゴージャスに見えますね♪



2011年11月2日(水)
お弁当いろいろ_e0047657_2058915.jpg

あらあら、この日も青蓮の中華弁当(600円)でした。
このメニューを選んだのは・・・野菜を食べたようと思ったのかな?



2011年11月1日(火)
お弁当いろいろ_e0047657_20594384.jpg

長かった特別休暇が終わって、久しぶりに出社した日に選んだのは、ワンコインのカツ丼でした。
だから翌日は野菜が多いお弁当を選んだのかもしれませんね~。



あ~、お弁当を振り返るだけなのに結構大変でした@@@
大した内容でもないけど、毎日の積み重ねって重要なんですね(笑)
外食した日の分は、また後ほど。
by TwentyYears | 2011-11-16 21:11 | ランチ