人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ただいま~♪

ただいま~♪_e0047657_23253184.jpg

とってもとっても♪楽しかった香港から、仕方ないので
帰って来ました(笑)
機内プログラムでは、ミッチー(そういえば、今日は
36歳のお誕生日♪)や品冠、光良の曲を聴きながら
の~んびり。


ただいま~♪_e0047657_23271397.jpg
そうそう、ホテルのチェックアウト時間が早かったので、空港に
早く着きすぎちゃって、ボーっとしてたら、観光協会の人が
アンケートを取りに来ました。で、回答したら「競馬のバッジ」を
くれました。
(今回の訪港の目的は?に「アーロンのお誕生会」って答えた
 ら、そのまんま書いてましたよ(笑))


他にも色々と報告事項がた~くさんあるので、追々レポートします。
あぁ、明日から現実だ★

(追記)

・初めて知ったこと
  出発階にあるパシフィックコーヒーでPC を借りるには、100HKDのデポジットが必要。

・ちょっと驚いたこと
ただいま~♪_e0047657_23284423.jpg
空港でお昼に食べた「蜜味叉焼五寶飯」(←なんか欲張り・笑)
ご飯の上にのってるゆで卵が殻つきだった!
まぁ、外せばいいだけのことなんだけどね(^_^;)



・今日一番美味しかったもの
ただいま~♪_e0047657_2347427.jpg
ホテルの近所の茶餐廳での朝ごはん
チャーシューサンド&[女乃]茶
近所の似たようなお店は、呼び込みまでしてたのに
ここだけは常連らしき人でいっぱいでした(もちろん相席です)
by TwentyYears | 2005-10-24 23:39 | お出かけ記録・香港