人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ユトリ珈琲店@AOSSA

ユトリ珈琲店@AOSSA_e0047657_23292838.jpg

魚いちでランチの後は、まだ会場へ向かうには早い時間だったので、AOSSAの中を
ブラブラした後、1階にあるユトリ珈琲店で一休み。

お店の詳細はこちら ⇒ ユトリ珈琲店(お店のHP ↓↓)
                  http://yutori-coffee.com/



魚いちもそうですが、AOSSAの中にあるお店は駅の中のお店ほどの混雑がないので
(JRを利用する人は気づきにく場所にあるビルだからかな?) ゆっくりと休憩をしたい時
にはとっても重宝しますよ~。

ユトリ珈琲店@AOSSA_e0047657_23315687.jpg

珈琲店とは言っても、やっぱりケーキが気になる~。
今日は季節メニューのマロンロールで♪ ドリンクとセットにすると、ケーキが割引になる
のも嬉しいですね(←また乗せられてるんですけど・笑)

ユトリ珈琲店@AOSSA_e0047657_23371724.jpg

クリームが甘すぎない、ちょうど今流行のロールケーキですね(単品のお値段は280円)。

ユトリ珈琲店@AOSSA_e0047657_23382774.jpg

そして、このアイスコーヒー(390円)が美味しかった!
福井は地元密着の珈琲店が多くてうらやましいです(^_^)
by TwentyYears | 2011-09-24 23:41 | お出かけ記録(中部)